和太郎の読書と投資とライフハック

読書記録/投資記録・勉強/雑談/etc

【投資:勉強】MT4口座開設

どーも、和太郎です。

 

本業の方で忙しくしており、さっそく時間を空けてしまいました…

巻き返していこうと思います。

 

早速ですが、証券会社のMT4口座を開設しました。

私は楽天証券を使用しているのですが、

楽天証券ユーザーならMT4口座開設は簡単でした。

というかMT5なのかな?

 

これまではMT4のデモ口座で勉強してましたが、

これからはこちらで進めていこうと思います。

 

今後は言語の勉強履歴等についてまとめて行きたいと思います。

 

というわけで内容が無いですが今日はこれで。

ではまた◎